<< 道州制基本法の制定検討=経団連との会合で表明―原口総務相(時事通信) | main |


  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



<明石殺人>大学1年の三男を指名手配(毎日新聞)

 兵庫県明石市の民家で主婦(48)が死亡しているのが見つかった事件で、県警明石署捜査本部は25日、殺人容疑で逮捕状が出ている大学1年の三男(18)を全国に指名手配した。

 三男は今月18日午後、自宅で刃物で主婦の首を切りつけるなどして殺害した疑いがもたれている。捜査本部によると、三男は両手の甲に傷を負い、18日午後4時すぎ、自宅から約1キロ離れた薬局で消毒液と包帯を購入したという。

 三男は事件後、JR西明石駅から電車で姫路駅へ向かい、バスで同県姫路市内を移動したとみられるが、その後の足どりは不明。【村上正】

【関連ニュース】
見当たり捜査員:指名手配500人を追って雑踏に
長崎警官重軽傷:容疑者を特定、殺人未遂容疑で指名手配
警視庁・見当たり捜査:目で目元を追え! 手配写真500枚、記憶力の勝負
拳銃所持:容疑で組員を指名手配−−県警 /香川
伏見の母子殺害:手配の夫の衣服?発見 福井の海岸近くで /京都

海上保安庁に虚偽通信 無職男を逮捕 大阪府警(産経新聞)
福島党首、沖縄知事と午後会談=普天間・辺野古反対で連携へ(時事通信)
「牛の角突き」収益の一部を宮崎に寄付へ(読売新聞)
1位は「仕分け人 妻に比べりゃ まだ甘い」(読売新聞)
秋葉原無差別殺傷 きょう第8回公判、4人の証人尋問(産経新聞)


  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • 21:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://-mxdkp4.uto.sirusiru.net/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://tz48go9.mat.pizapizahiza.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://emz2vgf.das.murapon.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://8jfa9bd.fm.midnightowl.net/

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://zgv1e2a.gop.midnightowl.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://4s-5yza.noah.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://4eh5gnz.hood.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://ipj25p1.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://1tiiwpn.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://xqibfrf.neep.houtyu.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://0dqn4w5.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://7gbn3ra.pen.vecter7.net/

http://0tbv28s.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://yvckhih.less.g-killing.net/yvckhih/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://rlanx3m.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://cnx646r.pr.teacap.net/

コレまじぱねェわ…
http://t9kmhe0.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://qu9lqjw.mik.blue-ski.info/qu9lqjw/

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://kos0l8y.japan.fukus.org/kos0l8y/

ちょっと、あそぼうよ
http://h4ero3i.n.3gds.net/h4ero3i/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
リンク
探偵事務所
レンタルサーバー
クレジットカードのショッピング枠を現金化
探偵社
サイドビジネス
主婦 お金
ショッピング枠現金化
カードでお金
2ショットチャット
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM